賃貸不動産の管理
「Scrap and Build」の時代は終わりました。
これからは、ご所有不動産をいかに維持・管理し価値を向上させていくかがテーマです。
一棟賃貸マンション、オフィスビルから貸店舗、駐車場、マンション1室まで、30年間蓄積された管理ノウハウで賃貸のわずらわしい管理業務をオーナー様に代わってすべてお引き受けします。
業務内容
賃貸には大きく分けて4つの管理業務があります。
契約管理業務
新規契約、更新、解約等、入居審査から、契約書の作成・鍵の引き渡し、退去明け渡し作業まで、わずらわしい手続きはすべて弊社が代行いたします。
☆厳正な入居審査☆
提携の保証会社が入居希望者を厳正に審査します。
滞納保証付きで賃料の支払いの心配もありません。
集金業務
回収した家賃は毎月10日にオーナー様希望のお口座に送金いたします。
毎月、送金明細書を郵送またはメールでお送りいたします。
(滞納・保証会社代位弁済の場合は翌月送金になることがあります。)
日常管理業務
入居中のトラブルに迅速に対応し、入居者様にご満足いただくことで退去を防ぎます。
☆24時間365日の緊急対応☆
入居者様からの修理や緊急のお問い合わせは、提携のコールセンターで24時間365日受け付けます。
早期の対応により入居者様の安心につなげます。
募集業務
空室物件は1日でも早く契約申込書を獲得するために、賃貸ポータルサイトへの広告掲載をはじめ、当社提携の賃貸仲介業者へ情報を発信します。